お知らせ

1.全国病院経営管理学会の開催中止のお知らせ。

例年11月に行っておりました全国病院経営管理学会は、新型コロナウィルス感染症の拡大の終焉が見込めない現状を鑑みて、

大変残念ですが、今年度の開催を中止致します。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

発表が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。

尚、各業務委員会では、今年度の活動を通じての調査・研究を皆様方へお届けする為に、例年通り報告会を開催いたします。

詳細は改めてお白須致します。ご期待下さい。

2.人事院勧告内容説明会の開催中止のお知らせ。

大幅に遅れていました今年度の勧告が10月末に発表させました。

本年度の人事院勧告では、月例給の改定はありませんでした。

ボーナスに関しましてはマイナス0.05月分の改定です。

公務員人事管理に関する報告が押されていますが、今回の勧告内容には、ご説明する内容が殆んどございません。

従いまして例年開催しておりました、人事院勧告内容説明会を中止とさせていただきます。

尚、会員ご施設様には資料を送付いたしますので、ご参照下さい。

全国病院経営管理学会

全国病院経営管理学会では、会員病院より推薦された委員で構成する7委員会があり毎月定期に開催しています。 ①経営企画委員会 ②賃金・勤務条件委員会 ③看護業務委員会 ④診療放射線業務委員会 ⑤臨床検査業務委員会 ⑥医事業務委員会 ⑦リハ専門委員会 当学会の運営する研修会・セミナー等には、会員施設の各担当者の参加ができます。

0コメント

  • 1000 / 1000