(終了)全国病院経営管理学会「医事業務研修会 人材育成」開催のご案内

管理者として心得ておきたい人事・労務管理等


 平素より、当学会の運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 長く続いたコロナ禍もようやく終焉の見通しが見え始め、ウィズコロナを考える事が重要なテーマとなってまいりました。
 今回の研修会では、これからの病院経営を担う中堅管理者を対象に、人材育成を取り上げました。
 特に人事管理・労務管理は「医師の働き方改革」を始め全職員的な愁眉の課題です。
 講師には長年に亘り、医療の現場からの取分け医事業務の視点から病院の経営管理に取り組まれてこられた講師をお迎えいたしました。
 医事業務のご担当者を中心に事務系の中間管理者の方を対象にした研修会ですが、医事業務の枠を超えた幅広く多くの職域の管理者の皆様方々へもご参考になる内容と考えております。 本研修会のご参加へ特段のご配慮を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。 


スケジュール

日 時: 令和5年3月24日(金)13:30~16:00(受付開始 13:00から)

形 式: オンライン開催(Zoom使用)

講 演:「人材育成」~管理者として心得ておきたい人事・労務管理~

講 師:公立昭和病院 事務局長 原口 博 氏

協 賛:産労総合研究所 『医事業務』

産労総合研究所 『医事業務』


参加費

会 員 :  3,000円

会員外 :  6,000円

※お一人様につき。税込。


お申し込み方法とその後の流れ

●お申込み
このページの下にお申込みボタンがございます。 ボタンをクリックしてお申込み画面にお進みください。
※FAXでのお申込みは受け付けておりません。
●申込受付メールの受信
お申込みが完了しましたら 自動返信メールが届きますので必ずご確認ください。
●参加費払い込み
自動返信メールに記載されている口座にお振込みください。
入金期限は、3月20日(月)です。
同じ施設から複数人申し込まれた場合はまとめてお振込みいただけます。
お振込みの際は、「施設名と参加者名(複数の場合は全員のお名前)」 の2点が分かるようにご記載ください。記載ができない場合はお振込み後、メールで「振込人の名義と施設名、参加者名(複数の場合は全員のお名前)」をお知らせください。
※入金期限に間に合わない場合はご連絡ください。
●資料・Zoomミーティングのご案内送付
3月22日(水)にメールで「資料とZoomミーティングID」を送付いたします。
※ご案内、資料送付予定日は都合により前後する場合があります。
●研修会当日
・zoomミーティングに参加の際は、
 表示名が施設名と参加者氏名となるようにしてから入室してください。
●アーカイブ配信
当日の講演はアーカイブ配信でもご視聴いただけます。

参加申込み


~注意事項~

①アーカイブ配信は研修会終了日から10日から2週間ほど、動画作成のためのお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

②アーカイブ視聴は、講師からの指定がない限り配信日から2週間です。配信時に視聴期限をお知らせします。

③ミーティングURL・資料メール受信後は、キャンセルできません。ご注意ください。